メイクをスッキリ落として肌も潤うSENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング

2018年9月13日から発売されている、新スキンケアブランド「SENSORY(センソリー)」のクリア&ジェントルケアクレンジングをお試ししています。

天然由来成分の配合比率が99.9%以上ありながら(水を含まない配合成分のうち、自然由来成分99.9%以上)、メイクも余分な皮脂も一度ですっきり落とせるクレンジングです。

保湿成分として、サポナリアブミラカルス培養エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキスという、3種の植物幹細胞エキスが配合されているとのこと。

クリア&ジェントルケアクレンジング

乾いた手のひらに適量をとり、マッサージするように顔全体になじませたら、ぬるま湯で洗い流します。

汚れを包み込んで落とすタイプなので、少し多め(3プッシュ程度)を使うといい模様。

ミルクタイプですが、やわらかめのクリームのようなテクスチャー。

クリア&ジェントルケアクレンジング

つけると肌にすぐ馴染み、伸びもすごくいいです。

とろけるような感触とハーブの香りが心地よく、刺激はまったくなし。

想像していたより汚れ落ちが良く、洗い上がりの肌はツッパリ感もなく、適度にしっとりします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

まとめ

汚れをしっかり落とすけど肌への負担はなく、潤いを残しているのがすばらしいですね~♪

香りが人工的ではないところも気に入りました。

この香りと使用感なら疲れていて面倒くさいときでも、メイク落としが苦にならなくなりそうです。





広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする