すぐにしっかりメイクが落ちるスゴオフクレンジングウォーター

スゴオフ クレンジングウォーターはこれ1本でクレンジング、洗顔、角質ケア(角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」配合)ができる、ふきとり専用のクレンジング。

スゴオフ クレンジングウォーター

無香料、無着色料、アルコールフリー、パラベンフリーです。

洗い流しは不要で、朝のふきとり洗顔としても使用可能、さらにオイルフリー処方なので、まつ毛エクステを使っている人もOKとのこと。

スゴオフ クレンジングウォーター
スポンサーリンク
レクタングル(大)

スゴオフクレンジングウォーターを使ってみた

コットン1枚あたりポンプ3~4回押し程度の量をふくませ、メイクとなじませてからふきとります。

スゴオフ クレンジングウォーター

スゴオフ クレンジングウォーターはサラッとしたテクスチャー。

スゴオフ クレンジングウォーター

なじませるとすぐに浸透していく感覚があります。

ナチュラルメイクだったら余裕ですばやく落とせて、濃いめのメイクは時間をかけてゆっくりなじませればスッキリ落ちました。

そんなに力を入れなくてもスルッと落とせるので、肌への負担はまったく感じません。

W洗顔不要であるため、仕事で遅くなって疲れているときなどは手間がかからず、時短になるのでホントにラクですね~。

しかもメイクを落とした後の肌はツルンとしていてなめらかで、適度な潤いも感じられるので言うことなし!

朝のふきとり洗顔として使ってみたら、皮脂汚れが思った以上によく取れました。

角質ケアがしっかりできて、化粧ノリに好影響だったのもポイント高いです。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする