メイクも毛穴汚れもスゴくオフするスゴオフクレンジングオイル

ロゼットのスゴオフ クレンジングオイルは、これ1本で重ねたポイントメイクも毛穴汚れもスゴくオフするクレンジングオイル。

スゴオフ クレンジングオイル

保湿力の高い4種のモイスト美容オイル(コメヌカ油、ヒマワリ油、アボカド油、ホホバ油)と天然植物由来の角質クリア成分(発酵AHA)が配合されており、肌の潤いをキープしたまま、メイクや角栓・古い角質といった毛穴汚れをしっかり落とすそうです。

無香料、無着色料、パラベンフリー、アルコールフリー。

スゴオフ クレンジングオイル

オイルタイプですが、まつ毛エクステを使用している人にも使えるとのこと。

適量(3~4回押し)を手にとって顔全体に広げ(ぬれた肌、乾いた肌のどちらにも使用可)、メイクとよくなじませたら水またはぬるま湯で洗い流します。

クレンジング後の洗顔がおすすめだそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

スゴオフ クレンジングオイルを使ってみた

4種類の天然オイルが入っているから重たいテクスチャーなのかと思いきや、意外にもわりとサラッとしていました。

濃厚だけどサラッとしていて、なめらかなオイルという感じ。

スゴオフ クレンジングオイル

伸びもいいので顔につけてもすぐなじみます。

スゴオフという名は伊達ではないようで、そんなに何度もこすらなくてもメイクがすぐ浮き上がってきてよく落ちます。

ただ、ガッツリつけたウォータープルーフのマスカラは若干落ちにくいですね。時間をかければすぐではないですが、しっかり落とせます。

クレンジング後の肌は、それほどベタつきもなく適度に潤っていて、つっぱり感はありません。

ただ、やはりちょっとヌルッとする感じはあるので、ダブル洗顔は必要ですね。

私はこれまで鼻の毛穴汚れが気になっていたのですが、スゴオフ クレンジングオイルを使うようになったら、だんだん汚れが目立たなくなってきました。

まったくなくなったわけではないものの、以前に比べると小さくなってきた感じがするので嬉しいです。


広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする