保湿力がハンパない導入美容液【バリアリペア ナノショットブースター】

マンダムから発売されているバリアリペア ナノショットブースター。

洗顔した後になじませると、肌のすみずみまで行き渡って潤う導入美容液です。

バリアリペア ナノショットブースター

美容成分を含んだ極小のナノショットカプセルが角質層へ浸透しながら肌をほぐし、潤いの通り道をつくるそうで、化粧水やオールインワンジェルなどの肌なじみが良くなるのだとか。

バリアリペア ナノショットブースター

アルコール、パラベン、ミネラルオイル、フレグランス、着色料はいずれも入っていません。

プッシュ式で使いやすい容器です。

バリアリペア ナノショットブースター
スポンサーリンク
レクタングル(大)

バリアリペア ナノショットブースターを使ってみた

手のひらに2~3プッシュ分をとり、顔全体に軽くマッサージするようになじませます。

バリアリペア ナノショットブースター

乳液のような、ほど良くとろみのあるユルめのテクスチャーで香りはなし。

すごく伸びが良くて、すぐさま肌になじみます。

つけた直後から肌がモチモチしてやわらかくなり、ベタついたりヌルついたりすることもなく、適度にしっとり。

単に表面だけ潤っているのではなく、しっかりと内部まで潤いがある感覚があります。保湿力の高さはハンパないです!

バリアリペア ナノショットブースターをつけた後は、たしかに化粧水や
オールインワンジェルがいつもよりよくなじむので、化粧ノリもいいです。

まとめ

導入美容液は存在こそ知っていたものの、しっかり化粧水や乳液をつけておけば別に絶対必要ってわけじゃないんじゃないのかなと思っていましたが、考え方が変わりましたね~。

これだけ吸いつくようなモチッとした肌になって、しかも潤いが持続するなら使った方が断然いいなと思うようになりました。

心なしか、日中の化粧崩れもほぼなくなりつつあるので、手間をかけずにメイクの土台となる潤い肌をつくれるのはかなりポイント高いです。



広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする