しっかりメイクが落とせて肌も潤うキレイモ 美容液クレンジング

脱毛サロン・キレイモのキレイモ 美容液クレンジング。

キレイモ 美容液クレンジング

クレンジング兼ふき取り化粧水です。

名前に「美容液」が含まれているから、肌にはなんとなく良さそうな感じがするけど、メイク落ちはどうなんだろう?

肌にやさしいってことは刺激がないだろうから、メイクの落ちはそこまで強力じゃないのかな~と思っていましたが、実際使ってみてビックリ!

想像以上にスパッとしっかりメイクを落とせて、肌への刺激は皆無でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

キレイモ美容液クレンジングの特徴

キレイモ 美容液クレンジング

キレイモ美容液クレンジングは水と植物由来成分が90.5%配合。

とろみはなく、水のようにサラッとしたテクスチャーです。

キレイモ 美容液クレンジング

オリーブ油やムクロジエキスなど植物由来の4種の洗浄成分、ローズエキス、セラミド、ハチミツなどの保湿成分、角質オフ成分のAHAも入っており、弱酸性で動物由来原料やパラベン、アルコールなど11種のフリー処方。

コットンに含ませたらメイクになじませて拭き取ります。

キレイモ 美容液クレンジング

メイク落ちが抜群にいい!

正直、ここまでしっかり落ちるとは思ってなかった・・・

強くこすらないとふき取れない、なんてことはまったくなし!

キレイモ 美容液クレンジング

キレイモ 美容液クレンジング

キレイモ 美容液クレンジング

肌に刺激を感じることもなく、クレンジングというよりもホントに名前のとおり美容液をつけているみたいな感覚です。

ガッツリとアイメイクをしているときは、ちょっと長めになじませてふき取ればOK。

力を入れずともキレイに一度で落とせます。

肌はベタつかず、しっとり

手早くスッキリとメイクが落とせるだけでも嬉しいですが、さらに嬉しいのは落とした後の肌がしっとり潤うこと!

それでいてベタベタしないんですから、気分がすごく良いです。

古い角質を除去できるからか、使っているうちに肌のトーンが若干ですが明るくなってきたように感じられ、さらに気分がアガります♪

まとめ

これまで、ふき取りタイプのクレンジングは洗い流す手間が省けるのはいいけど、ふき取るときに肌をこするから刺激が強いというイメージがあり、なんとなく使うのを避けていました。

でもキレイモ 美容液クレンジングなら、充分になじませさえすれば、それこそ肌をやさしくなでるような力加減でメイクが落とせるので、そんな心配は無用!

今は夏場なので、仕事から帰ったら化粧をすぐ落としたいけど、洗い流すのが面倒くさくて、結局お風呂に入るまで落とさなかったのですが、今では速攻でメイクオフできるので本当にありがたいですね。

しかも肌が潤うから、化粧水をつけなくても乾燥しないのも嬉しい♪

ぜひリピートしたいです!

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする