虫歯・口臭予防、美白効果もある多機能歯磨き粉【ホワイトマウスデンタルクレンジングペースト】

『ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト』はステラシードの新オーラルケアブランド「WHITE MOUTH(ホワイトマウス )」の歯磨き粉。

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト

ナチュラルミントとエクストラミントの2種類があります。

MOUSEとMOUTHを掛けているからだと思いますが、パッケージには歯の出たネズミっぽいキャラが描かれています。脱力系のとぼけた表情が可愛らしいです。

ホワイトマウス デンタルクレンジングペーストは歯垢を除去する、虫歯・口臭予防、歯のヤニをとる、口の中を浄化する、歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ・・・といった効果効能があるとのこと。

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト

主な配合成分は乳酸菌と重曹で、乳酸菌は口臭の原因菌である悪玉菌が増殖するのを防ぎ、重曹は研磨作用があるそうです。

このほかにもハッカ油やスペアミント精油、ユーカリ精油といった植物成分も入っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ホワイトマウスデンタルクレンジングペーストナチュラルミントを使ってみた

今回はナチュラルミントを使ってみました。

ミントの風味はわりと強めでピリッとした感覚はありますが、刺激が強すぎるわけではありません。

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト

ほど良い泡立ちなので磨きやすく、口をゆすいだ後は適度な清涼感が口腔内に広がります。

磨けば磨くほど歯のネバつきやザラつきが取れてツルツルになりますし、口の中がさっぱりすることこの上ない!

まとめ

数週間ほど使い続けていたら、心なしか歯の黄ばみが以前ほどなくなってきたような・・・

徐々にホワイトニング効果が得られてくるんじゃないかな~と期待が持てますね。

歯だけでなく息もキレイになる実感があり、とにかく口の中のスッキリ感がハンパないです。

使用感が気に入って仕方ないので、歯磨きが面倒くさいと思うことがなくなりました。



広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする