フルーツ酸のはたらきで角質をすっきり落とすロゼットゴマージュ

ロゼット株式会社が販売しているロゼットゴマージュ。

ロゼットゴマージュ

ロゼットゴマージュは配合されている3種類のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)のはたらきで、肌のくすみやざらつき、黒ずみなどの元となる角質を絡めとって落とすピーリングジェルです。

ロゼットゴマージュ

やわらかいジェルを適量(マスカット大)手に取り、乾いた状態の顔につけて全体に伸ばします。

ロゼットゴマージュ

消しゴムのかすのようなものが出始めたら、1分ほどマッサージしてから洗い流して終了。

使用の目安は週に2~3回で、ひじ、ひざ、かかと、デコルテにも使えるそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ロゼットゴマージュを使った感想

さっそく使ってみると、これでもか!というくらい白いかすがポロポロ出てきました。

ロゼットゴマージュ

日頃からくすみで悩んでいるので、さもありなんという感じですが、それにしてもこれだけ出てくるんだったら週2~3回と言わず、毎日でも使いたいですね~。

使用後に洗い流すと肌がやわらかくツルツルになって、ざらつきが全然なくなるのはすごくいいです。

肌がつっぱる感じもなく低刺激なので、安心して継続使用できると思います。

ちなみに香りは「ほのかなフローラルフルーティの香り」という表記のとおり、キツ過ぎなくてほんのりイイ香りがして好感度大。

鼻の頭の黒ずみも結構よく取れるのですが、私の場合は入浴時に使ってキレイに取れたな~と思っても、翌朝になると元通りになっていることが多くてちょっと残念です。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする