アメニモH2Oバランスケアシャンプー&トリートメントを使ってみた

モニターでアメニモ H2Oバランスケア シャンプー&トリートメントをお試しさせていただいています。

アメニモ H2Oバランスケア シャンプー&トリートメント

アメニモはクセ毛が気になる、バサバサでまとまりづらい、雨の日にウネって広がる・・・などといった髪の悩みに特化したヘアケア商品です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

アメニモ H2O バランスケア シャンプー&トリートメントの特徴

アメニモ H2Oバランスケア シャンプー&トリートメントは湿気ブロック成分、水分キープ成分、浸透型ケラチンタンパク、浸透型アミノ酸誘導体、ダメージケア成分を配合。

アメニモ H2O バランスケア シャンプー

髪に潤いを与えて湿気から徹底ガード、水分バランスを整えてクセ・うねりのないまとまりやすい髪に仕上げるそうです。

アメニモ H2O バランスケア トリートメント

香りはピンクローズとホワイトムスクを基調とした「リーフィーローズの香り」。雨上がりの晴れやかさを感じる香りとのこと。

アメニモ H2Oバランスケアシリーズを 使った感想

アメニモ H2Oバランスケア シャンプーはとろみがあって濃厚、アメニモ H2Oバランスケア トリートメントは硬めのテクスチャー。

アメニモ H2O バランスケア シャンプー
アメニモ H2O バランスケア トリートメント

シャンプーとトリートメントはどちらも香りは甘めですが、強すぎなくて清々しいので癒されます。

泡立ちはかなり良くて、泡持ち、泡切れもなかなか良かったですね。

私はクセ毛かつネコっ毛なので、特に湿気の多い梅雨の時期はハネる、ウネる、広がる・・・といった具合に収拾がつかなくなるので、仕上がりにはけっこう期待していたんですが・・・

多少はまとまりやすくなったように感じますが、思ったよりクセが抑えられなくて、ちょっと期待値上げすぎだったかなという印象です。

私のクセ毛が強力すぎるんでしょうか・・・。

日によっては頭頂部がペタッとなりがちなのも気になりましたが、ネコっ毛だからなのかも。

適度にしっとりしてサラサラの手触りになるのは良かったです。

詳しくはコチラ→amenimo

ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ
広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする