MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラムでまつ毛にコシが出た

このところ、マスカラをつけても以前よりあまり濃くてハッキリした目元にならなくなってきたような気がしていました。

まつ毛に勢いが足りないというか、コシがなくなってきた気がしないでもない・・・

ちょっと気になりつつも、気のせいだろうなどと思ってほったらかしにしていたのですが、この度、まつ毛美容液の『MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム』を使ってみて確信しました。

まつ毛が抜けやすいとかコシがないとかいうのは気のせいじゃなかった・・・

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

スポンサーリンク
レクタングル(大)

MEIQUE まつ毛がRAKUDA アイラッシュセラムの特徴

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム』は目元、まぶた、まつ毛の3ポイントをケアできるまつ毛美容液。

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

センブリエキス、カミツレ花/葉エキスといった、ハリのあるまつ毛のための10種の成分が配合されており、オイル・アルコール・合成香料・合成着色料・界面活性剤フリー、ノンシリコンです。

朝の洗顔後と夜の入浴後の1日2回、まつ毛と根元につけるのがおススメとのこと。

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

チップはやわらかく、ほど良く弾力があり、先の部分が斜めになっているので塗りやすいです。

MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム

目の中に液が入っても沁みたりしません。

まつ毛にコシが出て丈夫になってきた

使い始めて3~4日目くらいから実感したのが、まつ毛にコシが出てきたこと。

ビューラーを使っていたら、以前は若干ヘナヘナしていたまつ毛がちょっと硬くなった感じがして、さらに使い続けて現在は2週間目なのですが、今では完全にコシが出てきて全体的に丈夫になったと感じます。

カールの持ちもビューラーやマスカラの力に頼らなくても、自力で維持できている感覚があります。

まとめ

正直、まつ毛美容液の効果って気分的なものが大きいんじゃないかと半信半疑だったのですが、そんなことはまったくなかったですね~。

さわると弾力のあるまつ毛になりつつあり、以前とはまったく違う感触なので驚くやら、嬉しいやら!

目元が人に与える印象は大きいので、今後もめんどくさがらずにしっかりケアしていきたいです。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする