縫い目なしで快適な履き心地!キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ

グンゼのキレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ(レディース)をお試しさせていだきました。

キレイラボ アンバサダープログラムのモニターに参加しています。

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ

完全無縫製、つまり縫い目がまったくないショーツ。レースや飾り、タグなどもなく、超シンプルです(正直、かわいさや色気は皆無)。

キレイラボは肌にやさしい下着を求める女性のためのブランドだそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツの特徴

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツは日本製で素材は綿65%、ポリウレタン35%。

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ

縫い糸のない接着仕様で、タグはついておらず、転写プリントになっています。

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ

さらに、グンゼオリジナルのスキンタッチ加工なる保湿加工が施されています。

クロッチがあり、はき込み丈は深め。

キレイラボ【完全無縫製】レギュラーショーツ

切りっぱなしなので、なんとなく薄い生地感を想像していたのですが、実際はわりと厚みがありました(ほど良い厚み)。

履き心地は快適!

履き心地はどうだったかといいますと、これがすこぶる快適!

伸縮性があるため履きやすく、お尻がすっぽりと包み込まれ、適度な締め付け感があります。

履くときに滑りが良く感じたのは、保湿加工の成せる業でしょうか。

肌ざわりが良いので気持ちいいですし、ざわ動いてもズリ上がって食い込んできたりしないので、ストレスなく過ごせます。

パンツラインが出ないのも安心感がありますね~。

まとめ

フィット感がありながら、肌に負担をかけることのない、優しい履き心地なのはながらかなりポイント高いです。

あと、個人的にはクロッチ部分が二重になっており、羽根つきナプキンの羽を隠せるのでサニタリーショーツとして使えそうなところもいいなと思います(お尻のホールド感がしっかりあるので、モレの心配もなさそう)。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする