しっとり潤って唇ふっくら!プランプピンクメルティーリップセラム

プランプピンク メルティーリップセラムを使ってみました。

プランプピンク メルティーリップセラム

たらこ唇と形容したくなるほど、ぷっくり膨れた唇型の容器は、かなりインパクト大。ありそうでなかった斬新な形に目を奪われます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

プランプピンク メルティーリップセラムの特長

プランプピンク メルティーリップセラムは、唇の温度でとろけてピタッと密着する、美容液リップ。

1本でリップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感アップ、美容液と6つの機能があります。

保湿効果の高いマキシリップ、生コラーゲン、ヒアルロン酸Naが配合されているほか、植物由来の保湿美容液成分(はちみつ、シアバター、アボカド油、アプリコット、ローズヒップ油)もたっぷり入っている、なんとも贅沢な仕様です。

使った感想

プランプピンク メルティーリップセラムのカラーは全部で8色(101 コーラルジプシー、102 ジェニックベージュ、103 バーガンディローズ、104 スキャンダルレッド、105 トレンディチェリー、106 ニュールックピンク、107ファビュラスピーチ、108 ナイトパーティ)。

今回使ったのは「105 トレンディチェリー」です。

チップを唇の中央に当てて、左右に伸ばすようにして塗るのですが、中身がやや取り出しにくいというか、チップにあまり中身が付着しないような・・・

プランプピンク メルティーリップセラム

とは言え、ベッタリ取れすぎて量を調節しないと付け過ぎになる心配はないので、そう考えれば気になるほどではありません。

硬めのテクスチャーなので、付けて一呼吸置いてからチップで伸ばすようにすると、自分の唇で温められることでとろみが出て伸ばしやすくなります。

プランプピンク メルティーリップセラム

発色とツヤは申し分なく、ハチミツの甘い香りも自然で心地良いですし、心なしか、いつもより唇がふっくらと見えるのも気分がアガります。

特にいいな~と思ったのは、しっとりと潤うけどベタつきがないことですね。

密着感はあるものの、まとわりつくようにベットリした感じではないので毎日でも使いたいと思えるほど使用感はイイです。


広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする