長時間の立ち仕事でも脚がむくまない!魔法のキュットスリム・プロ

ほぼ毎日、8時間以上の立ち仕事をしているので脚のむくみ、だるさ、疲れがハンパないです。

仕事柄、ストッキングを履かなくてはならないのですが、普通のストッキングだと仕事が終わる頃にはパンパンになって、目を疑うほどブッとい脚になってしまうのが悩みでした。

脚がスッキリ見えて、むくみやだるさがなくなるストッキングってないのかな~と思って検索して見つけたのが魔法のキュットスリム・プロです。

魔法のキュットスリム・プロ
スポンサーリンク
レクタングル(大)

魔法のキュットスリムプロとは

魔法のキュットスリム・プロは、希少なドイツ製メディカルストッキング用編み機で作られている着圧ストッキング。

引っ張ると元の長さの4~7倍まで伸び、力を緩めると戻る特性のあるライクラファイバーという繊維が使われており、この特性によって脚のだるさやむくみが解消されるのだとか。

足首、ふくらはぎ、太ももと、段階的に着圧が施されており、特殊に編まれたヒップアップベルトによってヒップアップ効果もあるようです。


文句なしの履き心地!

つま先、かかと、足首と順番に少しずつ引き上げながら履いていくため、着用するのに結構、時間はかかります。

でも一気に引き上げるとヒキツレや伝線の原因になりますし、均等に上げていくことでしっかりと着圧効果を実感できるので、焦りは禁物です。

個人差はあるかもしれませんが、履いた感じでは圧の強さはほど良くて、キツすぎるということはないですね。

脚全体がしっかりと適度に引き締められている感覚です。

股の部分の食い込みもなくて動きやすいし、履いていてストレスはまったく感じません。

見た目はちょっとテカリがありますけど、ギラついた光沢感ではないのでそれほど気になりません。

何より嬉しいのが、いつものように8時間以上立ち仕事をしていても、まったく脚のだるさや疲れがないこと!

むくみもほとんど感じず、あれほど悩んでいたのが嘘みたいです。

魔法のキュットスリム・プロ

正直、購入する前は「ぜんぜんむくみません!」とかいう内容のレビューを読んで半信半疑だったのですが、マジでむくまないので思いきって買って良かった・・・と思うことしきり。

耐久性はどれくらい?

3枚組を買ってほぼ毎日のように履き、約2ヶ月ほど経過した時点で、残念ながら1枚が伝線して太ももの裏側あたりの部分に穴が開いてしまいました・・・

魔法のキュットスリム・プロ

まあ、服を着たら見えないところだし、仕方ない・・・

私は手持ちが3枚だけで数が少ない分、履く頻度が多いから消耗も激しいんでしょうか。

他の2枚はなんともないので、耐久性がどのくらいなのかはまだ未知数ですね。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする