まるでスニーカーのような履き心地!フェリシモの超らくちんパンプス『くにゃっプス』

フェリシモから発売されている、『くにゃっプス』という名のパンプスがあります。

名前の語感からしてやわらかそうな印象ですが、まさにそのとおり。

くにゃっとした、いい意味で脱力したパンプスです。

超らくちんパンプス『くにゃっプス』
スポンサーリンク
レクタングル(大)

超らくちんパンプス『くにゃっプス』とは?

くにゃっプスはパンプスとは思えないほど、ソールがくにゃっと90度くらい曲がります。

超らくちんパンプス『くにゃっプス』

まるでスニーカーのように、くにゃくにゃしていて、足の動きに合わせてピッタリついてきます。

インソールもスニーカーそのもの。

アスリートが履くスポーツシューズにも使われているラテックス素材を使用しているので、ふかふかした履き心地です。

超らくちんパンプス『くにゃっプス』

私は立ち仕事で履いているのですが、8時間以上経ってもぜんぜん足の裏が痛くなりません。普通のパンプスではありえないことなのでビックリです。

足の甲に当たる履き口はゴムになっており、フィット感は抜群。

足をしっかり包み込んでいるにもかかわらず、締めつけ感はなく、歩いても走っても脱げる心配はありません(一度、小走りしたことがありますけど脱げませんでした)。

靴底にはゴムの滑り止めが部分的に使われているので(ピンク色の部分)、すべりにくいです。

超らくちんパンプス『くにゃっプス』

こんなにしっかりした作りの靴底にもかかわらず、重さは約145g(3サイズ・片足)!

皮ではなく合成素材ということもあるかと思いますが、あたかも素足のように軽い履き心地です。

超らくちんパンプス『くにゃっプス』

高さは3cmくらいあるため、ぺったんこになりすぎず、ほど良くかかとが上がるので脚がキレイに見えます。

サイズに関してですが、薄手の靴下やストッキングを履くなら普段履いているサイズ、厚めの靴下を履くならワンサイズ大きめがいいのではないかと思います。

ただ、通販だと試し履きできないし、万が一サイズが合わなかったらどうしよう・・・と悩んでしまいますよね。

でも今ならサイズ交換無料キャンペーンを実施しているので、安心♪

初回のみ、返送料無料でサイズ交換をしてくれます。

くにゃっプスはデザインとカラーも豊富!

超らくちんパンプス『くにゃっプス』

デザインはウイングチップタイプとリボンタイプの2種類あります。

カラーは定番の黒のほかにピンクやレッド、ギンガムやデニム、シルバーなどもあって選ぶだけでも楽しくなります。

軽くて脱げにくく、足に負担をかけない、らくちんな履き心地・・・と、魅力満載のくにゃっプス。

パンプスを履きたいんだけど、長く履いていると足が痛くてたまらない、オシャレで楽に履けるものがほしい!という人には超おススメです。

詳しくはコチラ→超らくちんパンプス くにゃっプス

フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム






広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする