リステリン®ホワイトニングは手軽に確実にホワイトニングできる

リステリンのモニターに参加しています。
リステリン®ホワイトニング
超メジャーなマウスウォッシュブランド、リステリンから新たに発売された「リステリン®ホワイトニング」をお試しさせていただきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

リステリン®ホワイトニングとは

「リステリン®ホワイトニング」はその名のとおり、ホワイトニングに特化したマウスウォッシュです。

使い方は、適量約10ml(キャップ4分目)を60秒ほど口に含み、ブラッシングするだけ(1日2回の使用がおススメとのこと)。

リステリン®ホワイトニング

歯の着色を浮かせて落とすだけでなく、コーティングすることでさらに着色汚れがつきにくくすることができるのだとか。

研磨剤は入っていないので、ブラッシングしても歯は傷つきにくいそうです。

詳しくはコチラ→ブランドサイト

使ってみた感想

無色透明の液体で、香りはミント系。

リステリン®ホワイトニング

爽やかなのですが、ニオイがけっこう強めなので口に入れたら刺激が強いのかなと思いきや、意外とそうでもなかったです。

使っている間も使った後も、それほど舌がピリピリしたりすることもなく、一安心。

ブラッシング後の歯はツルツルのピカピカ(のように見える)。

口腔内は恐ろしいほどサッパリして、気分が爽快になるったらありゃしません。

口がスッキリした状態は比較的長くつづきますし、口臭が気にならなくなるのもいいですね。

私はコーヒーや紅茶をよく飲むせいか、以前から着色汚れ(ステイン)が気になっていたのですが、使いはじめて1週間くらい経ったら、なんとなく歯が明るく見えるようになってきました。
光り輝くほど白く眩しいというほどではないですけど、これまでのくすんだような色ではなくなってきたので嬉しいです。

まとめ

手間がかからないのに、しっかりホワイトニングできるというのがホントに便利!

歯ブラシで磨いただけでは、歯のネバつきが残っている感覚があって不快だったのですが、それが見事になくなるのが気持ち良くて、今では完全に手放せなくなった感がありますね~。

「リステリン®ホワイトニング」で毎日オーラルケアしつつ、歯医者の定期検診を受けていれば、安心して健康的でキレイな歯でいられるんじゃないでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする