ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクの密着感と潤い感がハンパない

ニュートロジーナのモニターでニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクをお試しさせていただきました。

来る2018年3月19日に発売予定だそうです。

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクとは

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクは、天然由来100%のヒアルロン酸やトチャカエキス、ブルケネチアポルビリス種子油といった保湿成分・美容液成分がたっぷりと配合されたジェル状のフェイスマスク。

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

プルプルしていて、潤いたっぷり!

厚みと弾力があり、しっかりとした作りです。

目と鼻、口と、上下に分かれていて貼りやすいのが便利ですね

マスク自体の伸びが良いので、目元や口元をしっかりカバーできるのも良かったです。

香りは香水っぽくて(フローラル系?)、やや強めかも。

個人的には、すごく気になるというほどではなかったです。

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

肌への密着と潤いがすごい

つけ心地はヌルヌルしているわけではなく、適度にしっとり。

ヒンヤリしていて、まだ今の時期だと顔が寒く感じますが、夏場だったら爽快でしょうね~。

顔に貼りつけやすいだけでなく、密着感もすごくてビックリするほどピタッと張りつきます。

体温に反応して密着し、成分が溶け出す仕様になっているそうです。

約15分~30分ほど経ったらはがすのですが、30分ちょっと超えてもまだまだ余裕で潤っていて、パリパリに乾燥してくる気配はぜんぜんなし。

さすがに1時間は無理かもしれませんが、この潤い感ならいけるんじゃないかと思えるレベルでした。

しかもはがれにくくて、肌と一体化しているような感覚すら覚えます。

この密着度と潤い度の高さは、かなり気に入りました。

使用後の感想

はがした後の肌はメチャクチャしっとり、だけどベタつきはなし。

美容成分が肌の内側までしっかり浸透しているな~と、実感できることこの上ないという感じです。

肌の水分と油分のバランスが整ったのか、いつもに比べると化粧崩れがほとんどなかったのも嬉しい限り♪

定期的なスペシャルケアにもってこいの、ハイスペックなフェイスマスクだと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする