スキンケアしながらストレスケアもできる一石二鳥な紅コスメ

株式会社 紅のモニターでMedi Aroma 紅コスメをお試しさせていただきました。

洗顔クリーム、スキンローション、保湿クリーム3点が入った7日分のトライアルセットです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

紅コスメとは?

紅コスメ

ゼラニウムやレモングラス、月桃などの天然エッセンシャルオイル、ハイビスカスやカミツレなど10種類以上の天然ハーブエキス、椿油やコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった、肌にハリと潤いを与える有効成分7種が贅沢に配合されている紅コスメ。

アロマを取り入れてつくられているため、スキンケアをしながら同時にストレスケアもできてお得感があります。

洗顔クリーム

紅コスメ洗顔クリーム

洗顔クリームはこってりとした、濃厚なテクスチャー。

洗顔クリーム

このこってり感は椿油や馬油入りだからでしょうか。濃いけれどベタつくわけではありません。

泡立てネットを使うと、キメ細かくてふんわりとした泡ができあがります。

洗顔クリーム

泡になると、精油の得も言われぬ香りが一段と強まるような気がします。

洗いあがりの肌は適度にしっとり。ツッパリ感も皆無でした。

スキンローション

紅コスメスキンローション

かなりとろみがあり、垂れにくいです。ベタつきは全然なし。

スキンローション

肌なじみが良く、つけてしばらくすると、潤いながらもサラッとしたスベスベの肌になります。

保湿クリーム

紅コスメ保湿クリーム

ゆるめでやわらかく、伸びの良いクリームです。

保湿クリーム

肌の表面だけ潤っているという感じではなく、内部までしっかりと浸透している感覚があり、なんとも頼もしい。

スキンローションと同様に、しっとりするけどベタつかず、サラサラになります。

紅コスメの使用感まとめ

使い始めて4日めくらいから、口回りの部分的なカサつきが徐々になくなってきたので、潤い効果はかなり実感できました。

なんといっても、天然の香りが素晴らしく良くて、リラックスできるってもんじゃなかったです。

私はどんなに体が疲れていても頭が疲れているとなかなか寝られないのですが、スキンローション、保湿クリームのダブル使いしてから寝ると、精油の香りで脳の疲労がとれるからか、使っていないときと比べると寝つきがだいぶ良くなりました。

やはり自然の力は人工のものでは及ばない、計り知れないパワーがありますね~。

体も心もケアできる一石二鳥っぷりは、抗い難い魅力があります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする