ブレずにキレイなアイラインが描けるラブ・ライナーリキッド

リキッドアイライナーのラブ・ライナー リキッド。

目元への色素沈着を防ぐ顔料インクを使用、リンゴ果実培養細胞エキス、マイクロヒアルロン酸FCH(ヒアルロン酸Na)などの保湿成分配合、ウォータープルーフにもかかわらずお湯で簡単に落とせる・・・と、なかなか魅力満載です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ラブ・ライナーリキッドを使ってみた

ラブ・ライナー リキッドは全部で5色(トゥルーブラック・ダークブラウン・ベイビーブラウン・バーガンディブラウン・グレージュブラウン)。

今回使ってみたのはグレージュブラウン(グレーと茶系を掛け合わせたカラー)です。

アイライナーの色味としては初めて使う色ですが、黒ほどキツくなく、茶色ほどやわらかすぎない、なんとも言えない不思議な色です。

描くと目元はキリッとするけど、強すぎないけど目立つ仕上がりになるのがいいですね。

容器はアルミボトルで細すぎず、太すぎずのガッチリとした作り。

手で持ったときに安定感があります。

この安定感をさらに加速させているが、筆の毛。適度なコシがあって、よくしなるのでホントに描きやすく、ほとんどブレずにラインを描けます。

ラブ・ライナー リキッド

毛先が0.1mmと超極細なので、目尻のハネも太くならずにすんなり作れてうれしい限り♪

ラブ・ライナー リキッド

時間が経ってもあまり滲まないので、汗や皮脂にはわりと強い印象です。

ウォータープルーフなのにお湯で落としやすいというのも半信半疑でしたが、やってみたらたしかにすぐ落とせて納得。

まとめ

キレイなラインが安定して描けるし、しかも滲みにくくて発色のキープ力もそこそこあるし、すばやく楽に落とせる・・・と、こうして列挙してみると文句のつけようがないですね~。

ストレスなく、いい気分でアイメイクできる秀逸なアイテムだと思います。


広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする