誠実なうまさが魅力!ノースカラーズ純国産さつま芋ちっぷ

ノースカラーズ 純国産さつま芋ちっぷが悶絶するほどおいしくて、ただいま絶賛ドはまり中!

味良し、食感良し、品質良し・・・と、非の打ちどころがなくて痺れます。

初めて買いましたけど、ホントに買って良かった~と、しみじみ思いました。確実にリピは決定ですね。

パッケージの下部がさつまいもの形に透けていて、中身が見えるようになっているところも洒落ています♪

さつまいもちっぷ

純国産さつま芋ちっぷのスペック

原材料は九州産「さつまいも」、国産「米油」、北海道産「砂糖大根」のみとシンプルそのもの。素材で真っ向から勝負しています。

さつま芋ちっぷ

化学調味料や人工甘味料、合成保存料、着色料、香料はまったく使われていません。

「純国産さつまいもちっぷ」はノースカラーズという会社の純国産シリーズのひとつ。安心安全な国産原料の普及と食料自給率の向上をめざしているそうです。

う~ん、理念が素晴らしい!ほとばしる誠実感がまぶしい!!

さつま芋ちっぷ

ナチュラルな甘味で満足度が高い

砂糖大根糖(てんさい糖)なので、甘味がすごく自然で嫌味がないです。

米油使用だからなのか、ぜんぜん油っぽさがありません。

さつま芋ちっぷ

厚めにスライスされているけど、驚くほどパリッパリの食感。

食べごたえ、噛みごたえも充分で、少量でも満足度はかなり高いです。

さつま芋ちっぷ

といいつつ、あまりにおいしいのでついつい、食べ過ぎてしまう・・・

100グラム当たりエネルギーが429kcalなので、油菓子ですし、食べ過ぎはカロリー的にまずいですね。でもやめられなくなるんだよな~。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)