ラブ・ライナーリキッドは細いラインでも自在にキレイに描ける

2017年9月15日にフルリニューアルした、ラブ・ライナーリキッドを使ってみました。

ラブ・ライナーリキッド

色はトゥルーブラック。

他にダークブラウン、ベイビーブラウン、バーガンディブラウン、グレージュブラウンがあるそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ラブ・ライナーリキッドの特徴

ラブ・ライナーリキッドは汗や皮脂に強く、ファンデーションやアイシャドウの上からでも滲みにくく、発色も変わらないウォータープルーフ・・・なのにお湯で落とせる、ハイスペックなアイライナー。

ラブ・ライナーリキッド

保湿成分入りで、メイクをしながら潤いを与えるという、肌への優しさも兼ね備えています。

抜群に描きやすい

0.1mmの極細毛の筆は、適度なコシがあってほど良くしなるため、す~っとキレイなラインが引けます。

ラブ・ライナーリキッド

私は目尻のハネラインがあんまり上手く描けないのですが、これだといとも簡単にできる!

この描きやすさは、かなりポイント高いですね~。

描きやすいっていうのは、容器が持ちやすい太さと重さだから手ブレしにくいからというのもあるのではないかと。ブレることなく、細めの線がラクラク引けるので気分がイイです♪

ラブライナーリキッド

 発色がキレイ

発色は文句なしにキレイです。

ラブライナーリキッド

濃厚で鮮やかなキリッとした黒色なのですが、それほどキツイ印象にはなりません。

速乾性があって滲みにくい

驚いたのは、速乾性があること。

ラインを引いて、すぐに触っても指に液がつかない!

時間が経っても、まったくというわけではありませんが、それほどにじんでいなかったので、やはり滲みにくいのは本当だなと思いました。

お湯をかければ一発でスルッと落ちるわけではないですが、クレンジングではキレイにすばやく落とせます。

まとめ

テクニック入らずで自由自在に線が引ける上、色持ちも良くて、にじみにくい、だけど簡単に落とせるって、すばらしすぎる・・・

個人的に一番気に入ったところは描きやすさですね。上手く引けない・・・というストレスとは無縁なので、アイメイクが楽しくできそうです。

今後、ぜひリピートして使いたいです!

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする