足のニオイを強力に防ぐデオナチュレ 足指さらさらクリーム

ほぼ毎日、仕事ではストッキングにパンプスで10時間以上は過ごしているのですが、いつも悩まされているのが足のムレとニオイ。

帰りの電車で座ったとき、疲れたな~と思いながら何気なくパンプスから足をちょっと浮かせるようにした途端、猛烈なニオイが押し寄せてきて卒倒しそうになったことがありました。

あまりの臭さに頭がクラクラしながら、これはなんとかしないといけない!と焦燥感に駆られて使いはじめたのがデオナチュレ 足指さらさらクリームです。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)

デオナチュレ 足指さらさらクリームとは

デオナチュレ 足指さらさらクリームは足のムレとニオイに効果があるという、クリームタイプの足用防臭制汗剤。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

すでにニオイが発生しているジメジメした足に塗るのではなく、汗をかいたり、臭う前の清潔な乾いた足にぬります。

少量(両足分でチューブから5mmくらい)を数回にわけて薄くのばすように塗布します(ぬりすぎるとベタベタになるので注意)。一番ムレやすい足指の間と足の付け根部分にぬると効果的なのだとか。

硬めのクリームですが、伸びがいいのでぬりにくさはありません。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

ティーツリーオイル入りで、清涼感のある爽やかな香りが印象的です。

足のニオイが驚くほど軽減!

さっそく、仕事に出かける前に足指にぬり、いつものように10時間以上過ごした後、恐る恐る足のニオイをチェックしてみると・・・

いつものような悪臭がない!!

まったくないというわけではありませんが、靴をぬいだら光の速さで鼻の粘膜を直撃していたあの嫌なニオイがほぼゼロという結果でした!

しかも汗を抑える効果も高いようで、足のベタつきもほとんどありませんでした。

いや~、素晴らしい・・・

正直、ここまで消臭・制汗力が高いとは思わなかったのでビックリですね~。

これはリピ決定です!

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする