潤い度100%のツヤ髪になれるジョンマスターオーガニックR&Aヘアマスク

先日からjohn masters organics(ジョンマスターオーガニック) R&Aヘアマスクを使っているのですが、使用感が超絶的に良くて感激しています。

ジョンマスターオーガニック)R&Aヘアマスク

148mlで4400円+税と、決して安くはありませんが、買って良かった・・・と心の底から思いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ジョンマスターオーガニック R&Aヘアマスクとは

ジョンマスターオーガニック R&Aヘアマスクは、ジョンマスターオーガニック史上初のヘアマスクトリートメント。

ジョンマスターオーガニックR&Aヘアマスク

2017年にはベストコスメ賞を受賞しているそうです(ってなんのことだかよくわかりませんが、すごい賞なんですかね?)。

これ1本にブルガリア産オーガニックダマスクローズの花びら約8700枚分のフローラルウォーターが配合されており、ラグジュアリー感がハンパないです。

アロエベラ液汁やアプリコットオイル(アンズ核油)、キノア種子エキスなどの植物由来成分も入っており、潤いを与えつつ、枝毛を防いで髪のダメージを補修します。

ジョンマスターオーガニックR&Aヘアマスク

髪の指どおりと手ざわりの良さが神懸かり的!

とろっとした、クリームのようになめらかなテクスチャー。

シャンプーした後に髪の水気を切ったら、根元の方から全体に行き渡るように塗布し、5分くらい置きます。

ジョンマスターオーガニックR&Aヘアマスク

つけて数秒もたたないうちに・・・といっても過言ではないほど、猛烈に指どおりが良くなり、これは本物だと確信しました。

髪が指に絡むことなく、光の速さで根元から毛先までス~ッと通ります。

ローズの華やかで上品な香りにも癒され、まさに至福のひととき・・・

人生もこんな風になんの障害もなく、すんなり進めばいいのに・・・と思って、しんみりしました。

そして当然のごとく、洗い流した後の髪もキシむことなく、ツルツルのスベスベ。手ざわりの良さは抜群です。

パサつきやアホ毛もほぼなくなった

数か月前にカラーリングした影響からか、髪のパサつきがひどくてまとまりにくく、部分的にゴワゴワしていましたし、アホ毛もみっともなくピョンピョン飛び出していたのですが、2週間くらい使っていたら(週2~3回の使用)ほぼなくなりました。

ここ数日、サラサラしていてツヤのある状態が維持できており、気分が上がって仕方ないです。

サラッとしているとはいっても、軽すぎることはなく、適度にしっとりした質感の仕上がりになるのもすばらしい!

まとめ

元々、L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダーアボカド) を使っていて、なくなったので代わりに購入したのですが、想像以上に良かったです。

コンディショナーも気に入っていましたけど、それをはるかに上回るほど虜になってしまいました。

ちなみにシャンプーはL&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー) 473mlを使っています。

L&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー)

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする