メイク落ちが良く潤う肌が潤うスゴオフクレンジングクリーム

ロゼット株式会社の「スゴオフ クレンジングクリーム」。

スゴオフ クレンジングクリーム

洗い流し専用のクレンジングクリームで無香料、無着色料、アルコールフリーです。

マンダリンクリア、キュアパッションという2種のクリアリフト成分と天然植物由来の角質クリア成分(発酵AHA)が配合されており、メイクだけにとどまらず、汚れや古い角質もスッキリ落として肌の透明感がアップするのだとか。

スゴオフ クレンジングクリーム
スポンサーリンク
レクタングル(大)

スゴオフ クレンジングクリームを使った感想

適量(ポンプ4~5回押し程度)を手に取ってやさしくマッサージするように肌になじませ、洗い流します。

やわらかいクリームで伸びの良さはかなり上々。

スゴオフ クレンジングクリーム

スル~ッとなめらかに伸びていき、なじませるうちにクリームから乳液に変化するような感じですね。

洗い流した後の肌はぬるつきやベタつきもなく、しっとりした仕上がりです。

濃いめのアイメイクは心持ち使用量を多くして、長めになじませた方がよく落ちました。

マッサージすることで気のせいかリフトアップしたような感覚もありますし、肌に刺激を感じることなく、メイクや毛穴の汚れをしっかりオフできるので満足度の高い使用感でした。

広告

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする